スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

6月25日(土)のつぶやきその2

2011年06月26日 01時56分31秒 | いつものお話
16:23 from web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 プロフィールに追記しました。私も糸井同様に天然ですが「うちゅうかん」とは言いません(笑)。
16:24 from web
大統領がどんでんRT @89_ogiri 【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
16:39 from web
国会中継が朝7時からスタートRT@89_ogiri 【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
16:59 from web (Re: @yasuzohdesu
@yasuzohdesu パスワード紛失で見れず…。メールで問い合わせ中です。
17:04 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 タオル投げれない…。
17:17 from web
ノムさんのコンピューターがエラーを起こし、わしの神通力がきかなくなるRT @89_ogiri【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
18:32 from web
あまりにもおなかが痛いので来週の月曜日に産婦人科を予約。子宮筋腫がでかくなっていないか心配だ。
19:12 from web
RT @hiayumaru: blogで告知していた今日発売予定だったオレイユは印刷トラブルのために発売が延期になっちゃったみたい(T-T) 発売日が決まったらお知らせするねぇ
19:45 from goo
サザン33周年&桑田さんのコスプレにキャッチコピーをつけようその2。 #goo_todochan_1970 http://goo.gl/KMJJj
19:52 from web
お風呂行ってきます。まだおなか痛い。
20:10 from web
お風呂から出ました。
20:12 from web
RT @pinky_loving: 総理大臣就任会見の時に「そうりだいじんってなんですか?」と記者に問いだすRT @89_ogiri 【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
20:13 from web
鎮痛剤飲みました。
20:22 from web
RT @osyake_shimako: 規則正しいリップクリーム RT @89_ogiri【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
20:24 from web
ツイッターで布袋さんが愛犬(ドーベルマン)の散歩中に長嶋一茂君と会った話を書きこんでいたが、関根勤さんの話によると一茂の愛犬(トイプードル)と唯一会話ができたのが浅田美代子さんだけだったという。
20:26 from web (Re: @kst01
@kst01 ヤフーのニュースコメントでゴマキの活動休止の件で辻ちゃんたたきがすごかった。それも「バカリボン」だし。
20:30 from Tweet Button (Re: @kst01
@kst01 訂正です。辻ちゃんバッシングの背景に常識がないのと母親らしくない言動と服装とゴマキのお母さんがなくなった時の通夜だったか葬式にフォーマルウエアにでっかいリボンを頭に着けていたのがアンチとネトウヨの怒りを買ったらしい。野球大喜利ではうちゅうかんで盛り上がっているけど。
20:35 from web
今日の野球大喜利と辻ちゃん話ですが、男の天然は「あの人だから仕方がないや」で笑って済ませれるけど、女の天然は男にとって都合がいいのでかえって反感を買う。ただし、浅田美代子さんは別です。
20:40 from web (Re: @duffy625
@duffy625 ご苦労様です。私は明日出勤、明後日休みです。おなかが痛いんで産婦人科行きます。
20:41 from web
犬と会話できる浅田美代子大臣が大活躍RT @89_ogiri: 【野球大喜利】糸井嘉男首相で日本はこうなる #89og229
20:45 from web
夜遊びがスタートするまで寝ます!
22:56 from Keitai Web
予定より早く目が覚めてうとうとしていたらこんな時間。
23:00 from Keitai Web
寝る前のツイートの続きですが、昔のアイドルは自由がなくて事務所から抑圧されていたという笑い話があったが、あの事務所の場合はきちんと注意する人がいたのか…。東証一部上場の某事務所はボス的な人が怖いので常識にはうるさいらしい。
23:03 from Keitai Web (Re: @kaneccho
@kaneccho 中西君にしてはきれいな喋り方だと思ったらなたぎ武似の山内君でした。
23:07 from Keitai Web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 瞳の中にレインボウだと言います。私も気がつかなかった。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやき | トップ | 6月25日(土)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事