スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

6月25日(土)のつぶやきその3

2011年06月26日 01時56分32秒 | いつものお話
23:08 from Keitai Web
RT @shiromoti: 明日はついに元中日ドラゴンズのスーパーエース野口投手が津球場で登板!みんな応援に行こぉ!5回にはあづきバーがもらえるよ♪
23:09 from Keitai Web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 内容はツッコミすぎ。
23:11 from Keitai Web
いきなりサザンの曲かあ…。#yoasobi
23:15 from Keitai Web
通常のライブだとスクリーンに曲名が出るからかなり違和感があるが、今回は桑田さんも気合いが入っているからなあ。#yoasobi
23:20 from Keitai Web
すみません。2曲目でお腹が痛くなりました。
23:24 from Keitai Web
ってことは前半は本来ツアーでやる予定の曲になっていた?#yoasobi
23:28 from Keitai Web
阪神金本アニキのテーマ曲。#yoasobi
23:36 from Keitai Web
桑田さんこういうの好きだから(笑)。
23:37 from Keitai Web
栞のテーマ!手塚理美さんを思い出す。#yoasobi
23:40 from Keitai Web
03年の「寅さん」でやった平井堅とのコラボが良かった。#yoasobi
23:42 from Keitai Web
RT @yusukekamon: 「おかえり・・・桑田佳祐」“なさい”はツアーが始まったらね! #yoasobi
23:45 from Keitai Web
今度の東京行きのついでに鎌倉も…と言いたいけど。
23:46 from Keitai Web
ここで「ロックンロールスーパーマン」とは。#yoasobi
23:55 from Keitai Web
誠さんは声だけで母性本能くすぐります(笑)。#yoasobi
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやきその2 | トップ | 本当はこういうライブをツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事