東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

年末

2016-12-29 16:57:31 | 日記

よしかわ白です。もはや白じゃなくなりました。よしかわです。

この度、シルビアを降りることにしました。最近は某ドライブコースなんか行ってましたが、ラストドライブと割り切って行ったドライブが一番速かった気がします(体感)。そして何よりも自分のなかでは一番気持ちよく走れました。ブレーキも前に比べてしっかり踏めるようになって、荷重なんかもちょっと感じて運転できたと思います。諸先輩方に比べればまだまだだし、全然納得というかやりきった感もないです。何ならやっとこさスタートラインに立ったかなという感じですが、今はこれで区切りにします。

今後しばらくはおうちのエスティマでひっそりとドライブを楽しむことにします(どうせ行き先はきまってますが)。

それはそうと、昨日12月28日はツインリンクもてぎのジムカーナに行った部員が数名おって、本日12月29日ははしごした部員とOBさんが茂原サーキットにいってると聞いております。元気ですね~。

タイムアップやら何らかの成長の欠片が見える結果は得られたのでしょうか?後日誰かしらがブログ書いてくれるかなー。風の噂程度に聞ければわたくしは満足でございます。

以上、日記でした。v型スカイラインクーペが気になっているよしかわでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿