東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

速  さ  が  足  り  な  い!!

2012-05-31 22:53:17 | 日記

 

久々に自己紹介ブログをば。

 

勝手に首都大のジムカーナ担当??久々登場M2厚海です。(もうM2か・・・。)

この部活に早いもので6年もいました。OBの方々、「お前まだ学生なの?」という質問は今年できっとおわりです(笑)

 

 

実は知らない人も多いかもしれませんがこのブログを開設したのは自分です。

オープンしたのには様々な理由がありましたが、意外とみんな更新してくれるので助かっています。来年からはどうなんでしょうか?

ブログ係でも作りましょうか?若い子達に世代交代です。

 

自分は走る事はあまり好きでなく、車の外観を愛でて楽しむ「盆栽タイプ」だったんですが・・・いつの間にか競技思考に・・・。

あ、でも外装や内装のこだわりはいまだに捨ててませんよ?(笑)

競技はもっぱらグリップ、なかでも最近ジムカーナを始めました。

 

 

 

 

 

 

「ドリフト全盛期になぜグリップ?しかもジムカーナ!?」

 

 

仰る事もわかるんです・・・乗ってる車これですし。。。。

 

Photo presented by NTL

 

S15です。 シルビアです。 でもグリップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのギャップがたまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりS15の外観が好きなのでいくら他の車の方がスペック良かろうが譲れません♪

いつかこの車で表彰台に登ってやります。

 

 

 

いや、いつかじゃない。学生のうちに!

でも社会人になったら乗り換えるかも・・・。

 

 

 

 

 

 

そのためには「腕より道具」(ぁ

ガレージが使える内に様々なチューニングに挑戦中。ヒネクレ者なので人がやってなさそうなことをやるのが大好きです♪

しかもパッと見で分からない様にしておくのがGOOD♪

自分の車に何してあるか全部見破った方は、中々シルビアマニアとお見受けします(。`・д・)b

 

 

 

 

 

ドライバーの腕は(´・ω・`)ションボリなので、この夏あたりも進化させるため練習に繰り出します。

もし出くわしたら宜しくお願いしますね。

 

 

 

 

そんな自分の今の現状をあの方の言葉を借りて表現すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に足りないもの・・・・それは情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

 

そして何よりも

 

速  さ  が  足  り  な  い!!

s.CRY.edより

        

 

 

 

お粗末さまでした☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (進藤)
2012-06-10 22:20:07
社会人になっても15魂を貫いてください!

そこにシビれる!あこがれるゥ!
返信する

コメントを投稿