東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

[祝!]本庄軽one耐久初優勝!

2017-08-28 08:23:18 | 日記
どうもお疲れ様ですm(__)m 前回の耐久後のブログをすっぽかしてました吉川です。

このひよこ???です

ついに!!!

!!!

!!!

初優勝\(^^)/


今年2月の第一戦から参加して来ましたが、ついに優勝することが出来ました

そして何と!!シリーズ優勝も頂いちゃいました((((;゜Д゜)))


ドライバーの3人、手伝ってくれた自動車部員、他チーム及び関係者の方々本当にありがとうございました!

来年は後輩が別の車で出るとのことです!
頑張れ


昨年の3月にエッセを購入し、コツコツと製作してきました。大したことは書けないのですが、軽耐久レースに参加してのことを後日書かせて頂きたいと思います!

…今度は必ず書きますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿