東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

府大戦の後にはいつものアレが

2016-07-21 22:59:50 | 阪公戦

 

3週間ぶりの投稿。自動車部屈指のやるやる詐欺師のよしかわ後期型でございます。

なんとTMUACは府大戦、負けました。

負けました。

負けました。

ええ、負けましたとも。

毎年府大戦の翌週だか翌々週にOB総会がございまして、そちらで近況報告とともに府大戦の結果報告もしてまいりました。

就活みたいな発表でした。数年後に自分もあんなのをやるのかと思うとオウ***教の彼よろしく解脱したくなります。

来年の府大戦の形式ですが、計算ラリー+ジムカーナとなる予定です。

普段クロースドのコースで練習している学生が多いことなどがその理由としてあるらしいです。

首都大学のエントラントの方々は来年こそは奮闘してくれるでしょう。

まぁ、あれですね。いろいろ言うとエントラントにプレッシャーがかかって云々と。

そんなこと言ってる時点で負けなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 来年負けたらほんとにどうするんでしょうね。楽しみでございます。

※TMUACのMはmetropolitanのMであってMAKEINUのMではございません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府大戦前にはいつものアレが | トップ | 滑った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪公戦」カテゴリの最新記事