東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ダートトライアル体験記

2019-09-15 12:00:16 | 日記



大変お久しぶりです。Orangeです。さっさと記事を書こうと思ったのですが思った以上に時間がかかってしまいました…。


さて、前の記事でも宣言したとおり今回はダートトライアルの体験記の記事でも書こうと思います。


その前においしかったうな重のお弁当の写真でも載せておきますね。




(うなぎ写ってないじゃん)


8/17の土曜日に長野県長野市? にありますスポーツランド信州に伺いました。参加したのは私とSHIGAさんとイトウくん。


金曜の部会後に出発して全高速で行きました。無休憩で走りきりました。着いたのは午前3時くらい? すごく眠かった。


仮眠をとってスポーツランド信州のゲートの場所を探しつつ到着。日陰は涼しいのですが日向は暑すぎる…。


そして府大OBオヌマさんが到着。オヌマさんのご協力をいただいてダートラ練習会を行いました。


走行会の料金は10000円、車両はレンタル、料金は無料(!)


当日使用した車両はこちら。








ミラージュです! 機械式LSDやロールバーなど基本的な装備はばっちり! ダートラタイヤを装着していざ走行会へ!


流れとしてはオヌマさんの横乗りを2回経験してから3人が各々運転する感じでした。


午前午後併せて6回くらいは運転したと思います。横乗りも結構しました。


(youtubeの動画をアップロードしたかったのですが、まだなかったのでアップロードされたら載せます)


うちの部員が走った感じのギャラリーコーナー





速い方々のギャラリーコーナー







(ランエボの人の横に乗ったのですけど衝撃でした…)


お昼はバーベキューをして、走行会後は温泉に入って一日が終了!


自分はいけなかったのですけど他の部員は9/1に丸和の方にもダートラの見学に行ったようです。もしかしたらダートラ活動か始まるのか…?


たまにはこれくらいの分量の記事も良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿