東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

2011年府大戦結果

2011-07-18 23:59:50 | 日記

遅くなりました!2011年府大戦の結果です。

 

結果表

 

 総合優勝は大阪府立大です。

  今年はSSで1位を取れたのに総合で振るいませんでした。ナビとしても申し訳ありません…。

写真は後日まとめてアップします!

 

 

Sano

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらいぶ! | トップ | ドライブ続編(写真) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ats)
2011-07-19 10:50:33
お疲れ様。
今年も色々とドラマが生まれて楽しかったですね。
ただもう少し計算ラリーがんばってほしかったな~
返信する
Unknown (腐大アキザワ)
2011-07-21 22:07:22
遅くなりました&こちらでの報告で申し訳ないですが、写真ありがとうございました。
涼子の裸(ら)が思いのほか多くて・・なんというか高価なカメラを汚してしまい申し訳ないという気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

また改めて写真のお礼などさせてもらいたいと思ってます。
それでは!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事