東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

学ドリ2022 サカグチ編(後編)

2022-10-16 12:16:00 | イベント
どうも、GPAが低すぎて研究室選びを流れに身を任せている阪口です。

今回のブログでは前回のブログの続きでも書こうと思います。(更新していて偉いっ!!)

時は合宿後まで遡ります。パワステの高圧パイプが爆発し、これを治さないとどうにもならんということでトヨタ共販に行って高圧パイプを購入しよう!!と思い、みんな大好きpartsf●nから品番を調べ、国立にあるトヨタ共販にいくと…


税込:41910円
納期:メーカー欠品10/8(土)以降

という、あまりに非情な現実を突きつけられてしまいました()

値段はある程度覚悟していたのですが、問題は取り寄せ品のため現金しか受け付けないとのこと、クレカで払う気満々だったのですが別件で5万円を下ろしていたのでなんとか支払えました。




(クレカで支払いできなかった時)

で、1番の問題は納期!なんと学ドリ前日以降に引き取れとのこと、で”土曜はやっていないので連休明けに受け取れ”と浜崎あ●みに似ているお姉様に言われてしまい顎が外れてしまいました!


祝㊗️ 学ドリパワステレス決定‼︎



(これが領収書です、財布から5諭吉だしてすっからかんになりました)

と、しゃーないのでそのままパワステレスの状態にし、来る10/9を待つのでした〜

以上、後編で完結させる気がない阪口でした〜(中身が薄過ぎ問題)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿