みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

昭和の日に昭和の車両を

2008-04-29 18:52:37 | 乗り鉄
タイトルは、まあ結果が偶然重なっただけなんですが。
天気が良かったので京急から京成、新京成へ行ってきました。新京成は今回ついでに完全乗車してきました。

写真は
左上:京急1000形「京急110周年の歴史ギャラリー号」
右上:新京成800形
左下:京成3300形
右下:京急1000形「ありがとうギャラリー号」

いずれも昭和40年代後半から昭和50年代初頭にかけて製造された形式です。
私よりも年齢が上の車両ばかりですかね。

そういやこういう車両はよく撮ったんですが・・・新京成のN800形と8900形をまともに撮るの忘れました。まあ、また今度だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初観戦 | トップ | 明日から関西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り鉄」カテゴリの最新記事