今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

写真が、送られてきました。

2017年03月30日 19時10分17秒 | 日記
また、もうひとりの御使いが出て来て、金の香炉を持って祭壇のところに立った。
彼にたくさんの香が与えられた。すべての聖徒たちの祈りとともに、御座の前に
ある金の祭壇の上にささげるためであった。香の煙は、聖徒たちの祈りとともに、
御使いの手から神の御前に立ち上った。【ヨハネの黙示録 8章3~4節】


写真が送られてきました。体重が5キロを超えて、笑うようになったそうです。

薄曇りの一日になりました。
昨日からの、蛍光灯の取り付け作業を開始しました。
息子に見てもらい、まっすぐになるように調整しました。
手で押さえながら、タッピングネジを締め付け、芯線を配線して作業完了でした。
通電して、作業を確認しましたが、きれいに点灯して感謝でした。
一時はあきらめたのですが、感謝しつつ力を受けて完成までこぎつけることが出
来ました。
芯線がスイッチまで届かないと心配していましたが、無事最後までやり遂げることが
出来て感謝でした。
感謝します。


台所の天井に取り付けた、蛍光灯です。


カランコエが、きれいに咲きました。


アーモンドの花です。


アーモンドの花です。


フリージアの花が、咲きだしました。


新しい水仙です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手こずりましたが、感謝の一... | トップ | めちゃくちゃなドイツ語で、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事