今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

豪華な、昼食をいただきました。

2024年09月13日 17時37分33秒 | 日記

数日後、ペリクスはユダヤ人である妻ドルシアを連れて来て、パウロを呼び出し、

イリスト・イエスを信じる信仰について話を聞いた。しかし、パウロが正義と

節制とやがて来る審判とを論じたので、ペリクスは恐れを感じ、「今は帰って

よい。おりを見て、また呼び出そう」と言った。

【使途の働き 24章24~25節】

カボチャ、受粉させました。

 

朝のうちは、雲が多かったですが、日中は良く晴れました。

週報の素案を作り、祈りつつ週報の作成を行いました。

友人から、昼食のお誘いがありました。

友人も奥様を亡くし、息子さんも娘さんも仕事を持っていて、

日中はひとりでの生活です。

友人がご飯を炊き、私が五目寿司の素、刺身、漬物を持って

行きました。

炊きたてご飯に、寿司の素を混ぜ合わせ、五目寿司の出来上がり。

ふたりで、美味しく、お腹いっぱい食べました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチコチで、話が弾みました。 | トップ | 元気な、花火が上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事