今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

孤軍、奮闘しました。

2024年05月09日 21時11分57秒 | 日記

また、もうひとりの御使いが出て来て、金の香炉を持って祭壇のところに立った。

彼にたくさんの香が与えられた。すべての聖徒の祈りとともに、御座の前にある

金の祭壇の上にささげるためであった。高の煙は、聖徒たちの祈りとともに、

御使いの手から神の御前に立ち上った。

【ヨハネの黙示録 8章3~4節】

防草シートを張りました。

砂利を敷いて、暴露を防止します。

 

朝は、肌寒さを感じましたが、日中は良く晴れて気温も上がり

ました。

夕方、雲一つなく、夕焼けが美しかったです。

防草シートが届きましたので、敷くことにしました。

整地してあった所を見ると、たくさんの雑草が生えていました。

丁寧に、雑草を取り除き、シートを張っていきました。

途中、風が強くて、シートが巻き上がったりしてしまいました。

ブロックなどで重しとして、位置決めをし、雨水の樋や接地端子

など、丸く切ったりしました。

位置が決まったところで、プラワッシャーとコの字ピンで、固定

していきます。

シートの上に砂利を敷いて、暴露を防止します。

10年以上、保つことでしょう。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難敵に、出会いました。 | トップ | 続、孤軍奮闘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事