今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

80歳の誕生日、最高のプレゼント。

2024年05月26日 18時33分52秒 | 日記

こうして、イエスはバプテスマを受けて、すぐに水から上がられた。

すると、天が開け、神の御霊が鳩のように下って、自分の上に来ら

れるのをご覧になった。また、天からこう告げる声が聞こえた。

「これは、わたしに愛する子。わたしはこれを喜ぶ。」

【マタイの福音書 3章16~17節】

巨峰、小さな実が出来てきました。

 

昨日に比べ、気温が下がっていましたが、湿気が多く

蒸し暑い日になりました。

聖餐式のパンを焼いたり、ワインやブドウジュースの

準備をしました。

思いがけず、H兄が奥さんを連れて、主日礼拝に来られ

ました。

奥さんは、カリスマ聖会に葉来ておられましたが、礼拝は

初めてです。

退院したばかりで、体調が万全ではないのに、よく来て

くださいました。

主日礼拝は、祝福されました。

最後に、イエス・キリストを受け入れる祈りをしましたが、

声を出して祈ってくださり、救われました。

私にとっても、80歳の誕生日に最高のプレゼントとなり

ました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が、楽しみです。 | トップ | 思いがけずに、品々が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事