今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

楽しく、草取りです。

2024年05月23日 18時57分39秒 | 日記

御使いはまた、私に水晶のように光るいのちの水の川を見せた。それは

神と小羊との御座から出て、都の大通りの中央を流れていた。川の両岸

には、いのちの木があって、十二種の実がなり、毎月、実が出来た。

また、その木の葉は諸国の民をいやした。

【ヨハネの黙示録 22章1~2節】

キュウリの、小さな実が見えます。

 

思ったより良く晴れて、気温も上がり、蒸し暑くなり

ました。

知人から頼まれて、畑の草取りをしました。

腰痛を防ぐために、コルセットを装着しました。

かがんで草を取りましたので、太ももや足首に負荷が

かかりました。

最後に疲れたせいか、太ももがつってしまいました。

「イエス・キリストの御名によって、いやされよ。」と

祈りました。

直ぐにいやされ、大事には至りませんでした。

草取りは大変ですが、どんどん綺麗になりますので、楽しみ

です。

感謝します。

家の西側、防草シートを張り、砂利を敷きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーな食事を、目指して... | トップ | 嬉しい、誕生祝いになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事