今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ヘルシーな食事を、目指しています。

2024年05月22日 18時47分26秒 | 日記

すると、御座についておられる方が言われた。「見よ。わたしは、すべてを

新しくする。」また言われた。「書きしるせ。これらのことばは、信ずべき

ものであり、真実である。」また言われた。「事は成就した。わたしは

アルファであり、オメガである。最初であり、最後である。わたしは、

渇く者には、いのちの水の泉から、値なしに飲ませる。

【ヨハネの黙示録 21章5~6節】

鉄砲百合です。虫がたくさん付いています。

 

朝は肌寒さを感じましたがが、日中はとても過ごしやすい

一日になりました。

ご飯を炊いて、大きな飯台に空けて、五目寿司の素を混ぜて

寿司飯にしました。

海苔を広げて、寿司飯を置き、大葉を置き、納豆をのせて

巻き寿司を作って食べました。

おかずは、手造りのひじきの煮物です。

ひじきの煮物には、ひじき、ニンジン、干しシイタケ、油揚げ、

チクワ、水煮の大豆などを入れて煮付けました。

ヘルシーな食事を目指しています。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全武装で、棘から守られま... | トップ | 楽しく、草取りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事