今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

嬉しい、誕生祝いになりました。

2024年05月24日 19時37分06秒 | 日記

「マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、

ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。」このすべて手の出来事は、

主が預言者を通して言われたことが成就するためであった。

【マタイの福音書 1章21~22節】

昼食です。三重県産の海苔、地元産のレタスと納豆を巻いて

食べました。

 

朝のうちは、肌寒い感じでしたが、次第に気温も上がり

蒸し暑くなりました。

三重県の各地でも、30℃を超えて真夏日となりました。

娘から、Skypeで連絡が入りました。

下の孫が、2週間前に、突然歩き出したそうです。

画像で見ると、かなりの距離をしっかりとした足取りで

歩いていました。

名前を呼ぶと、ニコニコの笑顔を見せてくれました。

とても愛想のよい子です。

上の孫は、しっかりとした顔になっていて、お兄ちゃんぶり

発揮していました。

娘の旦那は米国籍を取り、ふたりの孫もアメリカ国籍ですので、

米国籍を取るのかを尋ねました。

あまりメリットがないので、考えていないそうです。

3年後には、免許証の書き換えで、家族で一時帰国するので、

楽しみにしています。

嬉しい、誕生祝いになりました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく、草取りです。 | トップ | 明日が、楽しみです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事