今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

久しぶりの晴れ間。活用できました。

2024年06月29日 16時01分45秒 | 日記

「この霊は、彼を滅ぼそうとして,何度も火の中や水の中に投げ込みました。ただ、

もし、おできになるものなら、私たちをあわれんで、お助けください。」すると、

イエスは言われた。「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでも

できるのです。」するとすぐに、その子の父は叫んでいった。「信じます。不信仰

私をお助けください。」        【マルコの福音書 9章22~24節】

勝手に生えた巨峰の苗、ブロックをどかし、枝を押し込みました。

2代目の、巨峰になると良いのですが。

太い幹が、初代の巨峰で、多くの実をつけています。

 

久しぶりに、朝から良く晴れて、蒸し暑い一日になりました。

お陰様で、2日ほど、乾燥させることのできなかった洗濯物を干し、

良く乾きました。

変な匂いも、完全に消えて感謝でした。

土曜日なので、明日の礼拝準備やホームページの更新に追われました。

通り道に、巨峰の苗が成長してきましたので、掘り起こして移植しよう

としました。

根が伸びていて、掘り出すのは無理でした。

仕方ないので、ブロックの内側に枝を押し込み、土を被せておきました。

これで、通り道に邪魔に生らず、肥料もやることができるでしょう。

このまま、成長できると良いのですが。

今晩、7カ国による、ゴスペルフェスティバルがありますので、楽しみ

です。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事らしい、食事を摂りました。 | トップ | 時代の変化は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事