今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

奮発して、うな丼を。

2024年06月07日 19時19分03秒 | 日記

そのとき、イエスは彼女に答えて言われた。「ああ、あなたの信仰は

りっぱです。その願いどおりになるように。」すると、彼女の娘は

そのときから直った。     【マタイの福音書 15章28節】

ナスの花です。

 

朝は、雲が多めでしたが、昼前くらいから良く晴れました。

気温も上がり夏日になりました。

友人が、炊きたてのご飯を持って、食事に来てくれました。

久しぶりに、共に食事を楽しみました。

妹が送ってくれた中国産の鰻でしたが、うな丼を美味しく

頂きました。

庭の大葉を取ってきて、刻んで添えて盛り付けました。

ミニトマト、キュウリ、黒豆、南蛮漬けを小皿に並べました。

久しぶりに来てくれたので、西側の整地された地、剪定された

オリ-ブやサツキ、畑の野菜、巨峰をほめてくれました。

しばし、楽しい歓談の時を持ちました。

感謝します。

ミニトマトの実、赤くなってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別集会に、行ってきました。 | トップ | 娘の友人、天国に召されて一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事