今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

メタボからの、脱却。

2021年07月24日 17時57分28秒 | 日記
あなたがたは、世界の光です。山の上にある町は隠れる事が
できません。また、あかりをつけて、それを桝の下に置く者は
ありません。燭台の上に置きます。そうすれば、家にいる人々
全部を照らします。【マタイの福音書 5章14~15節】


今日、収穫のミニトマトです。他にも、ナス、キュウリ、
ピーマンが収穫できました。

朝のうち、黒い雲が覆ってきましたが、天気は崩れること
なく、良く晴れました。
体重を測りましたら、ようやく62キロになりました。
手術入院時には、65キロでしたので、3キロ減になり
ました。
スクワットとウオーキングを中心に、食事にも気を配り
ました。
60キロ台になるまで、祈りつつ挑戦してみます。
感謝します。


夕食は、ナスとピーマンの油味噌です。


今日の、ミニヒマワリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いって、素晴らしい。 | トップ | 想定外だったのでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事