今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

想定外だったのでしょう。

2021年07月25日 18時52分10秒 | 日記
だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、
それに加えて、これらのものはすべて与えられます。だから、あすの
ための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦は
その日その日に、十分あります。【マタイの福音書 6章33~34節】


街路樹が切り倒されています。

今日も、朝から素晴らしい天気となり、鈴鹿の山々がくっきりと
見えました。
主日礼拝は、主の御臨在の中で、祝福されました。
賛美の素晴らしさを、改めて思わされました。
団地の中央を、県道が通っています。
その両側には、大きな街路樹が茂り、下の方にはツツジが植えら
れています。
街路樹は、毎年大きく茂り、伐採にも多額な費用がかかります。
また、県道に出るときに見通しが悪く、事故の危険があるという
ことで、街路樹を切るようになったそうです。
最初の計画、想定外だったのでしょう。
感謝します。


街路樹、下の方が剪定されています。


ツツジ、剪定されています。


見通しの悪いところは、ツツジも切られていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボからの、脱却。 | トップ | 桑名まで、行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事