今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

鼻から、酸素が送り込まれていました。

2018年06月09日 21時40分13秒 | 日記
確かに、弱さのゆえに十字架につけられましたが、神の力のゆえに
生きておられます。私たちもキリストにあって弱い者ですが、あなた
がたに対する神の力ゆえに、キリストともに生きているのです。
【コリント人への手紙 第一 13章4節】


ブドウ(巨峰)の実が、少しづつ大きくなってきています。

今日、このような晴天になるとは思いもしませんでした。
晴れて、暑くなりましたので、溜まっていた洗濯物もすっかり
乾いて感謝でした。
午後から妻の見舞いに行きましたが、鼻からチューブで酸素が
送り込まれていて心配しました。
看護師さんに聞いたところ、栄養をチューブで胃に入れているとき
吐いて、痰も溜まっていて呼吸が苦しかったようです。
私がいるときには落ち着いていて、酸素の供給量も僅かでしたので、
様子を見て酸素のチューブを外していました。
夜になって、もう一度様子を見に行きましたら、再び酸素のチューブ
が鼻に取り付けられていて感謝でした。
妻が、口で「ごめんね」と、言っていました。
土曜日で夜ですので、看護師さんが少なく見えませんでしたので、
様子を聞くことができず、手を置いて祈って帰りました。
感謝します。


いつの間にか、南瓜が10センチほどに成長していました。


アジサイ2号です。


アーモンドの実です。


収穫したキュウリですが、みずみずしくシャキシャキ感が良いです。


ミカンの木2号、実が成長しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「痛い」はっきりと、大きな... | トップ | 5軒目で、ようやく手に入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事