今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ようやく、届きました。

2020年06月06日 18時30分04秒 | 日記
あなたはその方のために、すべての人に対して、あなたの見たこと、
聞いたことの証人とされるのですから。さあ、なぜためらっているの
ですか。立ちなさい。その御名を呼んでバプテスマを受け、自分の
罪を洗い流しなさい。」【使徒の働き 22章15~16節】


アベノマスクです。

一日中、曇りの日になりました。
一時、小雨も降ったりしました。
アベノマスクが届きました。
次回の、第2波に備えて備蓄するように言われています。
思った以上に、小さいマスクでした。
感謝します。


自治会で、アンケート調査の報告がありました。夏の納涼大会、
秋のミカン狩り、公園の草刈りなど、中止する意見が多かったです。
年齢構成、60歳以上が全体の67%を占め、皆さん、しんどくなって
来ているのでしょう。


ゴイサギです。


堀切川です。桑の実は、みな、落ちていてありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えたところまで戻ること... | トップ | 神のなされることは、すべて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事