今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

期待に、応えてくださいます。

2024年05月13日 19時29分59秒 | 日記

そのとき私は、天で大きな声が、こう言うのを聞いた。「今や、私たちの神の

救いと力と国と、また、神のキリストの権威が現れた。私たちの兄弟たちの

告発者、日夜彼らを私たちの神の御前で訴える者が投げ落とされた。兄弟たちは、

小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼らに打ち勝った。彼らは死に

至るまでいのちを惜しまなかった。  【ヨハネの黙示録 12章10~11節】

ミニトマトの脇芽を切り、挿し芽をしてみました。

しっかり根付くと良いのですが。期待しています。

 

ほぼ、一日雨になりましたが、夕方には陽が差しました。

昨日、食品ロスに協力して、アジとイワシの開いたものを

買っておきました。

今日の午前中、魚たちに塩胡椒を振っておきました。

これに、片栗粉をまぶしました。

最初は天ぷら鍋を用意し、油を入れました。

魚たちは平ぺったく数が多いので、フライパンで揚げた方が

効率的ではないかと考えました。

油を入れ替えて、フライパンで魚たちを揚げました。

油切りして、用意して置いたタマネギ、お酢、ワカメの入った

タッパーに入れました。

夕方に、お裾分けをしましたが、お世辞でしょうが「美味しかった」

と言ってくださいました。

感謝します。

ミニトマト、2本植えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日、唯一の親孝行でした。 | トップ | 目安を過ぎていますが、まだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事