プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

死と自由

2018年05月26日 14時24分41秒 | 日記

死が怖いのは死んだらしたいことができなくなると思うからだ。

ならば生きているうちにしたいことは全部してしまえ。

と考えるのも無理はないかな。

そうすれば安らかに死ねるような気がするから。

だから自由を求める。

僕などはその通りにしたら鬱になりそうな気がするけど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽と忍耐 | トップ | 価値あるものが壊れると人は喜ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事