プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

世界は自己意識の投影とか言っている奴の頭を後ろから叩いてやりたい

2018年07月23日 13時47分13秒 | 日記

世界は自己意識の投影とか言っている奴の頭を後ろから叩いてやりたい。

さぞかし驚くだろうなあ。

あはは。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忖度野郎 | トップ | 死んだ彼女の体をつぶさに観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-07-23 19:42:07
それ、サイババの信者だよ。
サイババは、この世はあなたのマインドの反映であると言っている。
あなたの見ている世界もあなたのマインドの心の反映なんだよ。

Unknown (たかしさん)
2018-07-24 13:01:08
サイババがそんなことを言っていたとは知りませんでした。通りすがりさん、教えてくれてありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事