「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

特効薬?特効曲?

2009-09-26 | エアロ・バレエ~踊ること~
やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに、
なんとなくヤル気が起きない時、

私は、エアロビクス用のCDを聴きます♪

コレを聴くと、家事がはかどります。

この手の曲を聴くとインストラクターだった時の
”元気に動かなきゃいけない”という潜在意識が
私を動かすのかしら?(笑)


インストラクター時代には、
50本くらいのカセットやCDを持っていたけど

辞めた時に、他人にあげてしまった。

だけど、この3枚だけは
めちゃめちゃ気に入っていて、

今でも大切に保管している。

そして、これらのCDを聴くと・・・
もう一度、イントラをしたい気持ちにさせられる。


だけど。

やっぱり、あの仕事は・・・
色々大変だったから、

今の私には、無理だな・・・


でも。

大変だったからこそ、”やりがい”があった。



うぅ~~~~

普段あまり悩まない私だけど、
この件については、珍しく・・頭を抱えて考えちゃう。


どうするんだろう?
私。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番乗り♪ ()
2009-09-26 13:14:43
うふふ~♪この間、コメ復活の事書かれていたから
もうそろそろ?と思いながらお邪魔してました。
でも・・・2番やった~(笑

イントラですが、まずはパートからいかがでしょうか?
時間的時間も短時間ですむでしょうし。

春を過ぎれば、また考えも変わるかもしれませんし(^^)
今は、春までの時間を楽しんで下さいましねぇ☆
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2009-09-27 10:59:26
コメント、ありがとうございます♪^^

イントラは、復帰するとしたら
もちろん”パート”で、多くても週に2本しかできません。

その”パート”の、たった少しであっても
スタートラインに立つには、”覚悟”が必要で、
本当にそれがやりたいのか?
よくわからない状況なんですよねー。。。^^;

まぁ、こんなグレーな時期もあってよいかな♪なんて。(笑)

春になったら、全く違う分野の話をしてる可能性も”大”です♪
返信する
そうですよねぇ(^^; ()
2009-09-28 10:05:03
パート・・・考えていらっしゃいましたよねぇ。
差し出がましい事言って、ごめんなさいねm(_ _)m

確かに「覚悟」が必要ですものね。
私もその「覚悟」が出来ず、母の仕事を継げなかったので。。。

グレーな時期。イイと思います♪

うふふ♪春になるの楽しみですねぇ。
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2009-09-28 11:59:50
そーーーなんです!
自分に甘い人間なので、パートしか考えてないの。(笑)

そして、
私の気持ちって、二転三転するので
今後、どう変わっていくのかを見守ってて下さい☆^^

・・・結局、何もしないような気がするし。^^;
返信する

コメントを投稿