「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

新東名、歩いてきました♪

2015-11-23 | Smile
昨日は、新東名の岡崎~豊田間の
オープニングイベントに参加してきました。

こちらのイベントに参加する為には、
インターネットで先着順の申し込みで、

約5時間かけて、参加権を手にしたもの。


天気は、暑くも寒くもなく
歩くには、ちょうどよい気候でした~♪



マラソンコースだと10キロほどあったようですが
ウォーキングコースは、3キロを往復の計6キロ。



高速道路を歩けるなんて、
滅多にない機会なので、嬉しかった~☆


5時間かけて、チケット入手した甲斐ありました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿