「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

どうしようかな・・・

2009-09-25 | Heart
やっぱり、働くべきなのかしら?

昨日、色々と手続きが必要で区役所に行き
手続きがてら、職員さんと少しお話したのだけれど。

私、あまり詳しく語れないのだけど

どうやら、もしかしたら

”配偶者特別控除”という制度がなくなる可能性があると。

それがなくなってしまうと、

毎月の旦那様の給料に振り込まれている扶養手当が
なくなるだけでなく、

旦那様の税金の徴収額が増えてしまうと・・・

「お子様がいらっしゃらない家庭の場合は、
 負担が増えてしまうかもしれません。」

と、そんな話を聞いてしまい、
色々、考えちゃったわよ。。。

うーーーーん。

どうしようかしら。。。


とはいえ。

とりあえず、働くとしても来年の春以降ですけど♪

それまでは、ゆっくりのんびりまったりしよぉっと!


あれ?チョット待てよ??



春?

もうあと半年しかない??

あらまーーー。

それは、やっぱり、
さらに、
今のこの”ゆったりまったり生活”を満喫しなくちゃ☆

日々、大切に過ごそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿