「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

私に足りないコト。

2009-09-27 | Smile
アクセサリーを色々整理してたら
こんなのが出てきました♪



ホロスコープで、私の性格を占ってもらって
私の足りない部分を補ってくれる”石”とのことだった。

これらの”石”の意味を調べたら

やはり魅力的なチカラを持つモノばかりだったので、
また、身に付けるようにしようかと♪

でも、この”数珠”の形になってるのが
なんとなく・・・好きじゃなくて。

解体!


そして、新しくカタチを整えました♪


可愛くなったでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゅ♪ ()
2009-09-28 10:06:21
可愛くなってる☆
きよよ。さんは本当に器用ですねっ(^^)b
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2009-09-28 12:03:08
ありがとうございますー☆^^

アクセサリーを自分で作れるのは
ホント、便利です♪

この趣味は、お得だと思ってます!
返信する

コメントを投稿