「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-08-25 00:13:14
今月の初め、ここのホテルで母校の同窓会総会のお手伝いしてました^^
旅行楽しんでねーーー!!
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2015-08-25 21:08:40
この景色だけで、ホテルがわかるなんてすごーい!

・・・そういえば、地元かな?^^

良いところだね~☆

その同窓会の日程と同じだったら良かったな~♪
返信する
Unknown ()
2015-08-26 21:14:27
うん、遠く離れても小倉をこよなく愛する小倉っこです!!
いいとこでしょ、小倉も門司も^^

ほんと、日程一緒だったら会えたのにね。
惜しい!
ミステリーツアーで京都にきたら、声かけてね^^
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2015-08-28 12:50:38
うん♪
小倉も門司も本当に素敵なところだったよ☆^^
故郷が素敵な場所っていいね♪^^*

私は生まれも育ちもずーっと同じ場所。
故郷がない?
あ、違うか。
故郷に住み続けてる?・・と言うのか?(笑)

はい!
京都だったら、ぜひ連絡するね~♪

ツアーの最中でも、夜は自由だから
宿泊ホテルで珈琲とか一緒に飲めたらいいなぁ☆

返信する

コメントを投稿