「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

3レッスン連続♪

2010-10-08 | エアロ・バレエ~踊ること~
今日も朝からスポーツクラブへ♪

 ・太極拳
 ・かんたんエアロ
 ・ボディコンバット

太極拳はスローな動きだし、
かんたんエアロは、それほど動かないけれど

3本連続で受けたら、さすがにへとへと。。。



というか。

”ボディコンバット”というレッスンを初めて受けたの。

かなりハードで、これを3本目に受けたのが
間違いだったのかも?(笑)

だけどねぇ。。。

これだけ受けると、かなりの充実感!

カラダは疲れるけれど、気分爽快☆
元気ハツラツ!!



最近、スポーツクラブへ通う頻度が高い。

こうしていると、
たまに、インストラクターに戻りたい気持ちが
ふつふつと・・・出てきたりもする。

でもでも。

やりたくない気持ちの方が、断然強いけれど♪



まぁ、数年先の事は解らないけれど、

こうして、細々とスポーツクラブに通い続ける事が
私の今後の人生に、何かを繋げてくれるような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿