「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

運気。

2010-10-09 | Heart
独身時代には、
色々不安があったので、

”占い”を気にする方でした♪

雑誌の後方ページにある占いは、必読してたし!
特に恋愛運は、めちゃめちゃ気にしてた☆


だけど。

結婚してからは、
あまり気にならなくなり、

というか。

恋愛運がどうであろうと、関係ないし。。。

金運も、それほど気にならないし。。。

だから。

見る必要がなく、興味もなくなっていた。


が。


ここ最近、なんかあまり調子が良くない気がして。

神社係は大変だし、
帯状疱疹にはなってしまうし。

そこで、ふと気になり・・久々に”細木数子”の占いで
今年の運気をチェックした。

私の2010年は、「健弱」という運気。

あまり良くない。。。

やっぱり。

今、運気が良くないんだ。。。

これを知ったら、ちょいと気が軽くなった♪


ものすごく当たるワケではないけれど、
大きな流れの運気は、そこそこ当たってるように感じる。


そういえば。

大殺界という時期を抜けた時に、
今の旦那様と知り合い、トントン拍子で結婚だったし。

たまには、チェックするのもイイのかもしれない☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿