「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あーちゃん♪

2010-10-08 | Heart
あーちゃん、

毎日遊びに来てくれるのに、
相手をしてあげられなくて、本当にごめんね。

他の子が、ピアノレッスンに来てると、
あーちゃんのお家にピアノの音が聴こえるから

私がいると解って、ここに来てくれるんだよね。

私に会いに来てくれるのは
本当に嬉しいのだけど、

他の子がピアノレッスンしてる時は、無理なのよ。。。


そして何より、

あーちゃんのママやパパやおばーちゃんが、

あーちゃんと遊ばないで・・って言うのよ。


だから、遊べないんだよ。


昨日は、3時頃と5時半頃に、2回も来てくれたね。

あーちゃんが3時に来た時にはね、
私は、2階にいたの。

2階の窓から見てたら、

あーちゃんが、うちのリビングの窓を叩いたり、
中庭の窓から、お家の中を覗いているのが見えたよ。

私の姿を見つけられず、
肩を落として淋しそうに帰ってゆく姿が、
なんとも・・・いじらしかったよ。

5時半に来てくれた時には、
他の子がピアノレッスンしてるのを

窓の外から、じぃ~っと見てたね。

そんなあーちゃんを無視するのは、
とっても辛いのだけど、

あーちゃんに「今は遊べないよ。」と声をかけちゃうと
そこから会話が始まってしまって、
なかなか、あーちゃんが帰ってくれなくて、
ピアノレッスンが中断しちゃうから、声もかけられないの。

本当に、ごめんね。


私も、あーちゃんと遊びたいんだけどなーーー

あーぁ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿