「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

休んじゃった♪

2005-02-21 | エアロ・バレエ~踊ること~
月曜の昼下がり。
自宅で、プログのアップをする私。

スタバで購入した、真っ赤なマグカップに珈琲煎れて、
ゆったり時間の流れる、穏やかな時間。

風邪引いて、少しカラダがだるいくらいで、
それほど重症じゃないけど、休んじゃった。

だってね、声が出ないんだもん。。

ここでおとなしくしておかないと、もっとひどくなりそうだもん。
私にとって、”声”は商売道具なので、とっても大切。
そう、夜の仕事での商売道具♪
ここで無理して昼間の仕事に出てしまうと、夜に無理がかかるから。

だから、昼間のお仕事、休んじゃった♪

そう、二足のわらじ。

昼は、普通にメーカーのOLで、
夜は、エアロビクスのインストラクター。

この生活、もう10年も続けてる。

色々あって、何度も投げ出しそうになったけど、
ふと気が付いたら、もう10年も続けてたわ。。。

10年かぁ。。。

よく、頑張ったなぁ。。。って思う。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調、気になります (ファントム)
2005-02-21 18:42:45
こんにちは。会社からコメントです。

具合は大丈夫ですか? 声、出ます?



昼も夜もお仕事されてたんですね。

インストラクターって、カッコイイじゃないですか^^

もちろん、いろいろご苦労も多いと思いますが、最初に受けた印象より、アクティブな人なんだとちょっと驚きました。

体調には気をつけながら頑張ってくださいね。



ぼくもこの所、かなり仕事がつまっていて、気合を入れないとblog更新できない状況です。

いろいろ機能を高めようと、メールフォームも導入してみました。

また遊びに来てやってください^^

それでは!仕事に戻ります。シュワッチ

返信する
>ファントムさんへ♪ (きよよ)
2005-02-21 22:05:37
かすれてますが、声は出てます。



今日一日、できるだけ人と会話しないように

過ごしたので、明日は回復してる予定です♪



お仕事、とても忙しそうですね~。

ファントムさんこそ、体調に気をつけて

無理しないで下さいませ♪



しかし、ファントムさんのプログは

いつも内容盛りだくさんで、脱帽です。。。





返信する
大丈夫ですか? (tomomo)
2005-02-22 02:26:41
今日は飲み会でさっき帰ってきました(^_^;)

回復しましたか?(もう、寝てますよね。)

インフルエンザが流行っているようですよ。先日うちの妹も39.5度の熱をだし、苦しんでました。



きよよさんは、インストラクターもされているのですね。

すごい!!体を動かしながら、お話するなんて(私には絶対無理!)

明日もお互い無理せず、頑張りましょう
返信する
>tomomoさん♪ (きよよ)
2005-02-22 05:49:33
朝起きたら、かなり調子よくなってました♪

インフルエンザは昨年、初体験いたしましたが

とてもとても苦しかったですよ~!!



それに比べたら、今回の風邪なんて

全然苦しくないです。



昨夜は、遅かったみたいですね~。。。

夜遊びしてると、風邪ひきますよ~♪笑





お互いに、健康には気をつけましょうね♪



返信する

コメントを投稿