「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

継続は力なり。

2005-02-21 | Heart
この言葉、小学校6年の時に、
担任の先生から、もらった言葉。

当時は、この意味が解らなかったけど、
この言葉を、あの時にもらったから
今の私がいるような気がする。

それほどまでに、この言葉は私に影響を与えていると思う。

とにかく、続けること。
続けていれば、それは大きな”力”となる。

でも、先日・・・面白い文章を見つけた。

継続は力なり・・・という言葉は、
”継続するには、力がいる”という意味ではないかと。

なるほどねぇ。。。

どちらにも、言えることだよね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテ中 (ファントム)
2005-02-22 02:09:54
こんばんは。

更新しようと思ったら、メンテナンス中でした…残念。

なんか、最近、よくお邪魔しちゃってます。

これも、継続は力なり?

なーんて、きよよさんの所に遊びに来るのは楽しみですから、力がいるほうではないですね

返信する
>ファントムさんへ♪ (きよよ)
2005-02-22 05:56:29
おはようです♪

散々寝たので、今朝は早起きして

出社前に、こんな書き込みしてる余裕があるほど。笑



ファントムさん、

いつも、ありがとうございます☆



私もファントムさんのとこには

ちょこちょこお邪魔して、ポチっとクリック!

させていただいております♪



返信する

コメントを投稿