「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

引継ぎ時間の会話。

2005-06-10 | エアロ・バレエ~踊ること~
「ねーー、エアロのイントラを、辞めたくなる時って・・あるよね??」

「ある!!ある!!ってゆーか、それ、まさに”今週”そんな感じーー」

「あ!!私も~~~。ホント、こういう時期ってあるよね~~」

「ってゆーか、しょっちゅうだけどね。」笑

「だわね・・・。」(^^;)

昨夜、スポーツクラブで私の前の時間にレッスン担当してるイントラとの会話。

彼女とは、毎週、レッスンの合間のたった10分程の時間、会話するだけの関係。
外で、会ったりするワケじゃないんだけど、1週間に10分会話するだけなのに、
なんだか、とても親しくさせてもらってる感じがする。

彼女はレッスン後なので、モップがけしながら片付けしてて、
私は、レッスン前なので、レッスンの支度をしながら・・・という状況の
ほんの10分なんだけど。

お互いの恋愛状況やら、夢とか、エアロに対する思いとか、そういう事を結構、
解っているのが、なんか不思議。。。
1週間のうち、たった10分、会話するだけなのに。。。

なんか、面白い関係だな・・・って思う。

彼女は、女優の天海佑希に似てる美人さん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な関係 (ささかまん)
2005-06-10 23:12:42
ありますよね、付き合いは浅いのにやけに波長が合うというか。。。

私の親友の一人は、中学の時に1年ちょっい一緒だっただけで、その後ずっと会ってなかった娘です。20歳の時にひょっこり手紙くれて、それからすっごく親しくなりました。

....理屈ではないんですね♪
返信する
>ささかまんさん♪ (きよよ。)
2005-06-11 02:13:51
そうそう!そーなんです。

理屈じゃないんですよね。。。

会った回数でもない。時間でもない。



私の場合、長い間、会わなくても・・・会った時には、会えなかった時間を感じさせられないでくれる友達が、多い。



そんな友達には、本当に感謝してる。^^
返信する
それこそ (しんはる)
2005-06-11 09:32:53
いわゆる、うまが合うっていう感じですね。

そういう友達は大切に関係を育てていきたいですよね。
返信する
>しんはるさん♪ (きよよ。)
2005-06-11 21:00:46
本当に、大切にしていきたいと思います♪



私は、とても人間関係に恵まれてると思うんですよね。。。



ありがたい・・って思う。
返信する

コメントを投稿