「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

私の左手♪

2005-06-11 | Smile
初写真投稿!

もし、写真を投稿できるようになったら、
一番に載せようと思っていたのが、コレ!!
このプログでも散々、腕時計について色々語ってきたけど、
ようやく、写真で登場です♪

ほとんど毎日、このブレスレットとセットで付けてます。
宝物です☆

そう、宝物を毎日、身に付けていられるのは、とても幸せなこと♪


やったー!!
これで、これからは写真投稿ができます♪

次は、何を載せようかしら??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ♪ (tomomo)
2005-06-12 18:45:04
こんにちは。

コレが噂の腕時計ですね。

素敵です!!



自分にとって、着け心地の良い素敵な時計と

一緒に年を重ねる事ができるなんて、幸せ者ですね。

返信する
>tomomoさん♪ (きよよ。)
2005-06-12 19:44:08
そう!コレが噂の腕時計です♪笑



ここまで7年間、”時”を共にしてきましたが、ここから更に使い込んで、素敵なアンティーク時計になる事を願っています☆



すごくシンプルだから、あまりロレックスだと気付かれない事が多いです。

それが・・また嬉しかったりするんです♪
返信する
おおー (のんたん)
2005-06-14 00:29:05
噂の時計発見!!!

ロレックスですか~効果過ぎで実物見たこと無いですよ。



写真アップも楽しみにしてます
返信する
おめでとうございます。 (しんはる)
2005-06-14 00:34:49
初の写真、おめでとうございます。

センスも良いですね。

さすがです。
返信する
>のんたんさんとしんはるさん♪ (きよよ。)
2005-06-14 05:41:07


なかなか写真アップができずに、お待たせいたしました!



これからは、私のお気に入りなどを写真アップしていこうと思ってます♪^^
返信する

コメントを投稿