「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

読書の週末。。。

2005-12-10 | 
しっかりと風邪を治す為に、
今週は自宅でゆっくり過ごす事にしたの。
・・・で、雑誌とか本とか読んだりしようと思って
先ほど、本屋さんでご購入♪^^

最近、コレだ!!
・・・と思える、ファッション雑誌がなかったのだけど、
今月の「ef」は、なんとなく、自分がコーディネートできそうな内容♪

それから、ふと目にとまったのは、「クロワッサン」。
  ”カッコよく 年齢を重ねる という生き方。”と書かれた言葉に
ついつい、惹かれて・・・。

私、素敵に年を重ねた人の言葉や考え方って、とっても気になるんです。

あと、なんとなく、クリスマス気分を楽しみたくて、
クリスマスにちなんだ本を購入してみました♪^^

「クリスマス・ボックス」/リチャード・P・エヴァンズ著

ちょっと、読んでみて・・・
良かったら、記事にアップしますね☆^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロワッサン☆ ()
2005-12-10 15:42:29
何を隠そう(?)長年クロワッサンファンなのです。

ちょっと上の年代の雑誌ってすきなの^^

大橋歩さんが好きというのもあるかな。

クロワッサンの店の雑貨とか、シンプルで良いのです。。



なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました
返信する
実は、私も・・・ (きよよ。)
2005-12-10 21:06:59
本屋さんで、ついつい手に取る雑誌の一つ。

クロワッサンって、いつも素敵な特集してるよね。

ただ・・いつも立ち読みくらいで、

購入する事は、珍しい。^^;



遙が、この雑誌のファン・・って、なんか妙に納得♪

返信する

コメントを投稿