「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

奇妙な小屋??(笑)

2005-12-11 | Smile
今、ちょっと自分のプログの過去の記事を読んでて
私の父についての記事を発見♪

その記事を書いた頃は、まだ写真を添付する術を知らず、
文章だけだった。

・・・というワケで、父が趣味を堪能してる場所を公開♪

倉庫の上に”ちょこん”とある部屋(?)が、その場所です。

なんとも・・奇妙な小屋でしょう??(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (ファントム!!)
2005-12-11 03:13:39
こんばんは。かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。

なんかいろいろと尻切れトンボ状態ですみませんでした。

滅茶苦茶ハードな日々を過ごしてきまして、ブログもなんも見れませんでした・涙。

体調を崩していたんですね?週末、しっかり治してくださいませ^^



お父様の部屋、素敵じゃないですか!星の観察とかできそうで、いいなぁ。うちも屋根部屋(倉庫)があるので、改良して秘密部屋にしようかなぁ・笑。
返信する
お疲れ様です♪ (きよよ。)
2005-12-11 17:15:44
とっても、とってもお忙しそうですね~~。

体調など、崩されてないですか??



でも、どんなに忙しくても、ふと時間が出来た時に、こうしてコメントを下さって、本当にありがとうございます☆^^



ファントム!!さんの、そのお気遣いが、とっても嬉しいです♪^^



いつも忙しくて、なかなかゆっくりできないでしょうから、ファントム!!さんも、是非、ご自分がゆっくり一人でくつろげるような・・・秘密基地を作って下さいませ。(笑)
返信する

コメントを投稿