「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

もう・・無理かなぁ?

2005-03-15 | エアロ・バレエ~踊ること~
OL と、 エアロのイントラ の、2足のわらじ、
もう・・・無理かも~~~、って思う事が多くなってきた。

ってゆーか、なんで、あたし、こんなに働くんだろ?
お金に困っているワケでもないのに。

夜、エアロの仕事さえなければ、
会社で残業できるから、もっとゆったり仕事できるのに。
5時で帰ろうとするから、朝7時に出社しなきゃいけないし、
昼間、必死にならなきゃいけない。

・・・って、3月だから、
会社が年度末の関係で、忙しくなる時期だから、
余計に、そう思う頻度が高くなってるだけなんだけどね。(^^;)

もう、無理かも・・と思いながらも、今夜もエアロしてきた。

レッスンに行くまでは、お尻&気持ちが重かったのだけど、
レッスンが始まってしまうと、元気になり・・
終わる頃には、やっぱりこの仕事、楽しい。。。と思ってしまう。

まぁ、仕事に対しては、色々な気持ちになるものだよね。。。

さて、明日もガンバロウ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしょうが・・・・ (のんたん)
2005-03-15 23:27:02
大好きなエアロ♪頑張ってください



どちらか一足にして、片方の足がもげてしまう感じがあるかもしれませんしね・・・・

返信する
>のんたんさん♪ (きよよ。)
2005-03-15 23:37:35
そ~なんです。



両方あるから、両方続けていられるんです。



その通りっ!!
返信する

コメントを投稿