「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

うわぁ。。。愚痴ってる:笑

2005-03-15 | Heart
さっき書いた↓の記事を、今読み返したら
なんだか、笑えてきちゃった。。。

愚痴たらたらだね~~~♪

プログって、ホント面白い。
自分で書いた文章なのに、後で読み返すと
とても客観的に見ることができる。

愚痴たらたらの私って、
とにかく「私は大変なのよ!!!」って主張することで
他人から、「十分、頑張ってるじゃん。」という言葉を
待っている感じで、なぁんだか、イヤな感じ!(^^;)

子供じみてて・・・笑えるわ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2005-03-16 00:13:57
みんな同じ。

愚痴る事で発散して、また頑張れる。

私なんて、いつも愚痴ってますよ。

きよよさんがエアロビ辞めたら、レオタードのおばあちゃまが悲しみます!!

きよよさんは、“十分、頑張ってるじゃん。”
返信する
私も同じ^^ (ろざりん)
2005-03-16 00:22:15
私も愚痴るし、客観的に見て「あたし、やるじゃん!」って思うし……。(大笑い!!)



それでいいんだと思ってます。



きよよ。さん、

きつい時もあると思うけど、

そういう器だって神様が認めてくださっているんだと思って!

そう思って、自分を信じてね。

ただし、時に立ち止まることも大事よ。
返信する
神様は… (ファントム!!)
2005-03-16 02:39:17
こんばんは。

愚痴も大いに結構だと思いますよ…笑。

きよよ。さん、行動してるから、OKです。

あと、上のコメント(ろざりんさん)を見て思ったんですが、ぼくが以前仕事にはまっているときに、「神様は乗り越えられない人には試練を与えない」と言ってくれた人がいます。

お互い、愚痴ったりしながら前に進んでいきましょう!
返信する
Unknown (きよよ。)
2005-03-16 12:14:06
>tomomoさん♪



そうですよね。。

愚痴は出て当たり前ですよね♪

多分、これからもたくさん愚痴ると思います。

お楽しみに?笑



>ろざりんさん♪



いやいや、ホント、私の場合・・・

大した事してないのに、こうして愚痴るんですよ。。。(^^;)



でも気弱になって、愚痴る私も

なかなか人間っぽくって、素敵でしょ?笑

↑一晩寝て、すっかり元気になり、調子こく私。







>ファントム!!さん♪



そうそう・・・

動いていて出る愚痴は、許されますよね。笑



しかし、本当に・・・今回の場合、

小さな事で、愚痴っているので、

こんなんじゃぁ、神様に呆れられてしまいます。





ま、こんな時もあるってことで、

許してもらっちゃおっと♪
返信する
Unknown (飯島企画)
2005-03-16 19:40:49
僕もよく自分の書いた事を読み返したりします。結構自分で書いていますが自分に宛てに書いているメッセージみたいです。
返信する
>飯島企画さん♪ (きよよ。)
2005-03-16 22:48:31
そうそう、本当に・・

自分へのメッセージみたいですよね。



自分の心を整理する為には、プログってとてもいいものだと思います♪
返信する

コメントを投稿