「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

便利な時代?

2005-03-14 | Heart
交通手段にしても、
調理器具にしても、
電化製品にしても、

どんどん、便利になっていく。。。

その便利さは、本当に、必要なのかなぁ?

そりゃぁ、不便よりは便利でラクな方がいいのだろうけど。


・・・なんだかなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-14 23:18:11
わかる、わかるわ~、それ。



・・って同じコメントやん!(ひとりツッコミお許しを)



私も時々、疑問に思います。



でも、自分に都合がいいものの場合はOKという、お調子者でもあります^^;



ものによっては、少々不便だったり、手間が掛かるほうが好きだな・・。



あまりにも便利になってゆく世の中って

ちょっと怖いです。

そんなに急いでどこまで行ってしまうんだろう? なんて感じることがあります。
返信する
Unknown (飯島企画)
2005-03-15 11:47:20
便利はおおいに結構なことだけれど、それの使い方や、利用する人などの質も問われますね。例えば僕はよくCDを買いに行きますがやはりネットだとな~。お店に行って買いたいですね。

返信する
Unknown (きよよ。)
2005-03-15 22:12:21
>遙ちゃん♪



一人ツッコミ・・笑わせていただきました。



いやぁ・・でも、本当に、

便利になっていく事に対して、なんとも言えない気持ちになる。



複雑だわ。。。





>飯島企画さん♪



そうですよね。

利用する側の人の、使い方・・・ですね。



それにしても、やたらと

もっと早く、もっと手軽に!

・・・という事を求めすぎている世の中には、

最近、「?」という気分なのです。。。
返信する

コメントを投稿