「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

木曜の夜☆

2005-02-18 | エアロ・バレエ~踊ること~
一週間の中で、木曜の夜が一番好き☆

月曜・・・クラッシックバレエ
火曜・・・エアロビクス(1時間)
水曜・・・クラッシックバレエ
木曜・・・エアロビクス(2時間)

と、平日の夜は、予定満載だから、
木曜のエアロが終わると、ものすごい解放感がある♪

特に、明日は仕事の関係上、
昼からの出勤なので、この貴重な「木曜の夜」が
さらに愉しめる♪

ちょっと眠いんだけど、眠るもがもったいない気分。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2005-02-18 08:46:59
すごいなぁ・・・。充実してる毎日ですね。

夕べは、何時に寝たの?

私なんか、仕事が終わる時間の検討がつかないから、

習い事をするのが難しくって・・・。

チケット制ってすごくありがたいんだけど、

こっちにはそういうところがあまりなくって。

でも、早く帰れる日は1時間程歩いて帰ります。

デジカメ持ってのんびり歩いてるから、運動にはなってないかな?
返信する
昨夜は・・・ (きよよ)
2005-02-18 09:11:13
何時に寝たんだったっけ??

あれ?本当に思い出せない。。。





1時間も歩くなんて、素敵♪

「歩く」事が、一番、カラダにいいんですって☆



デジカメ持って歩くなんて、それまた素敵ですね!

歩くペースで視界に入るものって

なんか、繊細であったかいものが多いですよね。

返信する

コメントを投稿