「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

久々のジャズダンス☆

2006-11-08 | エアロ・バレエ~踊ること~
昨日は、5時に仕事を終えて、
スポーツクラブの中での ジャズダンスレッスンに
参加しました♪

ジャズダンスは、3年くらい・・・ご無沙汰で、
ちょいとドキドキしながら、レッスンを受けました。

ジャズダンスってね、先生によって色々なんだけど、
昨日の先生は、BOAが踊ってるような感じの振り付けで、
なかなか良かった☆

私は、やっぱり・・・ダンスフロアが好きです。

鏡の中の自分を、しっかりみて、
流れる音に、カラダを委ねる。

本当に、幸せをかんじさせてもらえる。
根っから、好きなんだなぁ。。と、思う。


ジャズダンスのレッスンを楽しめたのも嬉しかったけど、
その時間を作り出せたことが、嬉しかった☆

平日に、会社を早くあがって・・・スポーツクラブに行く。
そして、自分のカラダに嬉しいことを する。

やっぱり、そういう 余裕 って大切だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿