「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

暖かな日曜♪

2006-11-05 | Smile
11月だというのに、半袖で過ごせる日曜。

   あったかい。。。

そして、平和な時間。

今週は、木曜の夜も、金曜の夜も、土曜の夜も、
遅くまで遊んでいたから、日曜の今日は、
ヒトリで、自宅で ゆっくりのんびりまったり♪

色々な人と、お酒を飲みながら、様々な話を聞く。

   それぞれの人生がある。

それぞれ・・・人に簡単には、話せないような”過去”が、
あったりするワケで。

それは、もちろん   私自身にも。

とりとめのない事を 頭の中に 並べて
ほわわん・・・と過ごす 暖かな 日曜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿