めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

今年のもくひょ…

2012-11-21 | Weblog
まだ早いかな?そろそろいいかな?

と様子をうかがっていた「今年の目標」の宣言。

今年は風邪をひかないぞ!



と宣言するつもりでしたが、ちょうど1週間くらい前から調子を崩してしまいました。

ああー




汗をかくことが予想できたので着替えを用意するつもりでいたのに、忘れてしまいまして(涙)

風に当たらないように気をつけていたのですが、、、、」

睡眠不足が続いていたのもよくなかった。うん。




なんて今更後悔してもしかたがない(後悔役に立たず)ので、

早く治す事を考えようと思うのですが、落ちそうで落ちない低空飛行状態を保っています。

汗をかいてもスッキリ治らないって?

うーん




やはり寝るしかない

これが根本的な原因かもしれません。



と言うわけで、しばらくブログをお休みして睡眠時間の確保に努めたいと思います。


好好休息~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり魚~♪ | トップ | いーふーふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事