「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

あちこち探してます....

2006-12-06 22:14:23 | 映画、演劇
この間の土日、結構な数の古本屋さんを廻りました~

”おとうさん”どうしても聞きたいCDがありまして....。


これなんです、実は..。

劇団四季の東京キャスト版、ファントム役が市村正親さんの...。
山口祐一郎の”ロングランキャスト”は持っているのですが...。

何せ、”おとうさん”の探している東京キャスト版はメーカー廃盤との事で、中古を探すしかないのです。
ネットオークションで、発見し34,500円までは入札してみたものの、あまりの高騰ぶりに断念。最終価格は7万円近くになっていました。
”おとうさん”さすがに手が出ませんでした。

「定価5千円が....どうして....。」

色々ネットをさまよっていたら、近くの中古CD屋さんで200円で買いましたって人のブログを見て、がぜん探す気になってのです。

普段は気にも留めていない中古のCD屋さんをネットで調べ、車で回ってみました

なかなか、見つからないものです。
でも、”おとうさん”諦めたくはないのです。
今日もネットオークションでは、35,000円からの入札で出てました....。
一度でいいから、聞いてみたい...市村さんのファントム!

どなたか、情報を下さい。”おとうさん”に

  「おとうさん、ファントム好きねえ~」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿