「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

第39回岡山県古武道祭 演武

2015-11-20 23:39:47 | Weblog
今週の日曜日15日に行われた、「第39回岡山県古武道祭」の演武動画がUPされました。

ムーミン&カメラマンさんいつもありがとうございます。

今年は、いつもの道着とは違って、甲冑姿での演武となりました。



いつもとは、違ってめちゃくちゃ緊張の中での演武でした。

これで、今年度の演武納です。

しばらくは、魂が抜けたような日々です。

演武に出られた皆様お疲れ様でした。
演武前後の準備をしてくれた、鉄砲隊のメンバーの方々、ありがとうございました。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今・・・ (naoton)
2015-11-22 12:06:23
魂、抜けてるんですね
返信する
今...。 (ちびさん)
2015-11-22 13:53:17
抜けてます。(爆)
返信する

コメントを投稿