広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

松本潤、「エデンの東」初日

2005年05月02日 | 演劇ニュース
言わずとしれたジェームスディーンのエデンの東。
それの舞台版を嵐の松本潤が公演だそうです。

一体どんな作品になっているのでしょうか。
葛藤し苦悩する「若気のいたり」を見事演じきっているのか。
それとも今時の頭空っぽのおにぃちゃんを
のんべんだらりと演じているのか!
演出、演技とも見物な舞台だと思います。

さて、今をときめく嵐の松本潤が舞台とは時代も変わってきました。

勢いに翳りの見えたアイドルが「新境地開拓」や「本格派俳優へ」などの
ふれ込みと共に駆け込み寺的に芝居へと逃げてくるのではなく
勢いのある今だからこそチャレンジする芝居へと
舞台へ対する認識が変わりつつあるようで大変うれしく思います。
若いアイドル達よ、どんどん舞台に挑戦しよう。
まぁ、何事にも最初はありますので内容については
みなさん暖かい目で見守ることにしましょう。
これに懲りずに次々と舞台に多くの人が挑戦してもらえれえば良いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿